めちゃめちゃ面白いドラマ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    Netflixで配信がはじまった話題の「全裸監督」。ヤマダも見ました。配信分を一気にみてしまいました。面白い、ひさしぶりに刺激的で続きが気になるドラマでした。 スタイリッシュな映像と音楽、豪華な俳優陣、山田孝之の底知れない演技力、無名の魅力的なヒロイン、どこから切り取っても隙なしの極上エンターテイメントです。 アダルトビデオの監督のドラマなので性描写もかなり出てきますが、本質はそこじゃない、という芯の強さがちゃんとあるんですよね。 改めて思ったのは、日本の監督が日本人俳優で日本を舞台に撮ったドラマが軽々と世界へと配信されるNetflixの拡散力です。これをテレビ局や配給会社がやろうと思ったら膨大なコストがかかるはず。 あと、普通にピエール瀧が出演していました。Netflixはスポンサーへの忖度をする必要がないからなのかもしれません。コンプライアンスだのスポンサーだのにがんじがらめにされたテレビや映画が太刀打ちできなくなる日も近いような気がします。 きょうもおやすみです。あしたからよろしくおねがいします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする