世間と同じ休み

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きょうと明日ヤマダおやすみします。明日休むのはヤマダだけです。お店は営業しています。 毎年のことですが人がいない南行徳、お盆はのんびり営業です。きのうの月曜日も前半はぜんぜんゲストが来なくてコレはきょうから三連休でよかったんじゃないの?と思いながらクルミをかじっていたら、午後から3人来てくれました。よかった。ヤマダ、アイデンティティーが崩壊するトコロでしたよ。 最近はお盆休みではなくてフレキシブルに夏休みを取る人が増えてきましたが、巷ではまだまだお盆に休む人が多いですよね。ヤマダ、きょうは野球を観に行きますが明日は特に予定なしです。普段ヤマダとおやすみが合わない方、遊んでください♡ 本当はいつも後回しにしているギターの基礎練習をしたい、とは、思っているんですけどね。そういう地味な練習キライ。人は斯くも易きに流れるものなのでしょうか。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする