ヤマダの数少ない夏イベント

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今週と来週は共に火曜水曜が連休となっております。よろしくお願いいたします。 来週はライブ、今週は神宮球場へ野球を見にいきます。野球好きの飲み友達が毎年企画してくれるんですよね。夏の夜の屋外、野球が見られてビールが飲めて試合の途中で花火も上がる、ヤマダのような仕事をしている人間にとっては夏を感じることのできる数少ないイベントなのです。 そんな楽しみにしている野球観戦ですが、実は2年連続で雨天に見舞われています。中止になるほどの雨ではないけれど、したたか濡れてしまうくらいの雨。 いつも日程はヤマダのおやすみを軸に決めてくれてるんですよね。火曜日か第三の水曜日。ヤマダに合わせて。ヤマダの予定に合わせると雨。しかも2年連続。コレは雨男疑惑が噴出してきます。 そして、あろうことか明日の予報にも雨マークが!仮に今年も雨が降ったら3年連続になってしまいます。もうここまで来ると名人芸の域です。晴れてください、おねがい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする