稼働時間長め

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ数日、稼働時間が長めです。早出をして残業をしています。マンツーマンで仕事をしているとどうしてもレギュラーの時間に入りきらないことが出てくるんですよね。できるだけご要望に沿いたいと思っております。ご相談ください。 でもヤマダなんてまだまだ甘いんですよ。こないだSNSで飛んで行った先にものすごい美容師さんがいました。団地の中の古いテナントでお店をひとりで切り盛りしている還暦オーバーの男性美容師さんなんですが、なんと予約さえすれば24時間365日対応してくれるそうなんです。マジか。 実際、写真である1日の予約表(大学ノートに手書き)をみたらスタートが朝の3時で終了が夜の11時でした。鉄人だ、アンタ鉄人だよ。 その振り切った営業スタイルが受けているみたいで、連日予約はいっぱいみたいです。還暦オーバー、しかも男性美容師がここまで熱い支持を受けるって凄いですよね。夜の11時に仕事が終わって片付ける前にコンビニおにぎりを頬張りながら「あうう、きょうはちょっと疲れたなぁ。あんまり遅くの予約は控えようかなぁ」とスマホでSNSを見ていたら高級しゃぶしゃぶを食べる投稿が流れて来て、そっとその人を非表示にするヤマダにはたどり着けない地平を見たよう気がしました。弟子入り志願しよ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする