次々とストリーミングに手を出す。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ストリーキングじゃないですよ。ストーカーでもないですよ。ストリーキング、いや違う、ストリーミング、ストリーミングです。 6月にNetflixに入ったばかりですが、今度は音楽ストリーミングサービス「AppleMusic」を始めました。 もちろん存在はかなり前から知っていたのですが、ヤマダは音源をCDとして所有するのが好きで、音楽をデータ扱いするのがあんまり好きじゃなかったんですね。なかった、のです。 でも、いつの頃か「音を所有すること」への欲が薄れてきている自分に気がついたのです。聴ければなんでもいいじゃん、みたいな。かといって違法な音源ダウンロードは音楽好きの端くれとしてのプライドが許しません。 そこ「AppleMusic」です。結論から言えばなんでもっと早くやらなかったんだろうという感じです。いつもソレだなオマエ。今の所聴きたい曲が見つからないというのはないですね。コレでバンドの音源探しも楽になるなぁ♡ きょうは午前中に空きがあります。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする