顔がマジ下がり

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    先週、久しぶりのゲストがご来店してくれました。夏休み中のキッズたちのカットをしたのですが、ママって写真撮りますよね。我が子がカットされている所を撮りたいのは当然です。なんのお気遣いもいりません。どんどん撮っちゃってください。 後日、SNSに上がったカット時の写真をみると オレ、めっちゃ顔たるんどる。 ちょうど顎を引き気味の姿勢だったとはいえ、そこに映るは無残な二重アゴを湛えたヤマダの横顔が。あのね、太ってる系の二重アゴじゃないんですよ。あきらかにたるんでいる系の二重アゴなの。 せつない・・。切なすぎて「いいね」をタップしてアプリを閉じるのが精いっぱいでしたよ。 もともとそんなに男らしい顔立ちではないので、シワとかたるみとかが早めに来ちゃうとけっこうキツいんじゃないかと思うんですよね。子供おじさんみたいな?ただでさえ中身はそうなのだから、せめて外観だけはうまいこと齢を重ねていきたいものです。とほほ。 きょうはおやすみです。水曜は午前中に空きがあります。カラーカットやパーマカットできます。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする