早出対応いたします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    土曜や日曜日だと開店すぐの10:00からのご予約が一番人気があって、当日だとあんまり空いていることはないのですが、たまにあるのが11:00から夜まで予約が埋まっているという状態です。 つまり、その日は10:00〜11:00しか空いてないのでカットしかできないのです。 でもカラーもやりたい、もしくはパーマもやりたい、無理っすか?今日はやっぱり無理っすか?という場合はヤマダが9:00から出勤します。そうすれば2時間確保できるためカラーカットやパーマカットが可能です。 すでに何度か対応しています。もっと早出になると早朝セットと同じで早朝料金をいただくことになっちゃいますが9:00スタートは通常料金です。 前や後ろに時間を延長すれば対応できそうな時は、ご予約時にヤマダからご提案します。ぜひご利用くださいませ。 きょうは15:00以降が空いております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする