デンジャラス、夏。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お店のエアコンはコントロールパネルに設定温度とは別で室温も表示されるんですね。エアコン本体かコンパネに温度計が内蔵されているのでしょうか、地味ですが使える機能です。 それにしても暑い。昨日も目眩がするほどの暑さでしたね。ヤマダはずっとお店にいて仕事をしていたのですが、なんだか暑い。エアコンが効いているにも関わらず暑い。もちろん外に比べたら遥かに涼しいですよ。でもなぁ、エアコン効いてるならもうちょっと快適にならないと。うーん、設定温度が高いのかなぁ。 と思ってコンパネを覗き込んんだヤマダは戦慄しました。 めっちゃ低いじゃん、設定温度!! つまりは暑すぎてなかなか室温も下がらないってことなんですね。今年の夏もデンジャラス。みなさま、くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。 きょうは17:30より空きがあります。週末埋まり始めています。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする