8月もなにとぞ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    7月はたくさんのご来店ありがとうございました。年末ほどではないけれど売り上げもよかったですね。ほくほくです♡ となるとおそろしいのは8月です。毎月来てくれるゲストをのぞくと7月に来てくれたゲストの次回ご来店は早くても9月、おそらくは10月になります。はわわ。おそろしい。 8月は野球を観に行ったりライブに行ったりお金を使う予定なのでがんばらないとなぁ。とはいえヤマダみたいな仕事のスタイルだとある程度忙しさの予測が立ってしまうものです。 ただ毎月のゲストの数を見ると去年よりは増えているんですよね。たしかに今年は初めましてのゲストが増えました。ありがたし。この勢いで8月もっ・・ってそこまでの勢いはないような。 明日は午後からガラ空きです。やべえ。金土日はけっこう入ってきております。週末ご来店予定の方はお早めにご連絡いただけると幸いです。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする