見た目ほどいたくない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なんだか手がきたなくなっています。 先週末のスタジオでドラムを叩き5分でできた血マメ。5分て。翌日、一人目のゲストをシャンプーしてるときにすぐにつぶれました。手がふやける仕事って便利♡ 人さし指はドラムの太鼓のヘリに打ちつけました。爪は素手でカラーを塗ったら染まりました。ドラム関係なし。 ギターの弦でザラザラしているところにカラーが入り込みました。なんかタトゥー的な。取れんのかなコレ。 美容師と楽器演奏を両方するとこういうことが起きます。見た目ほどに痛くないのでお気遣いなく♡ 今日は10:00〜13:00と18:30以降が空いております。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする