そんなに続かなくてもいい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    こないだ「バンド活動が低調」みたいなことをブログに書きましたが、言った途端にスタジオ行きが何個も決まりました。今日と明日なんて2夜連続です。 2夜と言ってもメンツは違うのでやる曲も違います。そうすると全部で15曲くらいやるんですよね。そんなにおぼえてないってば。どうしよう。 先日テレビで立川流の女性落語家が取り上げられていました。掛ける噺を直前まで決めないそうで、すぐに掛けることできる噺は100以上あるんですって。 すごいなぁ、ヤマダはとっさに弾ける曲っていったら・・5曲くらいだなぁ。新しい曲を入れるとすぐに古い曲が出て行ってしまいます。コレはアレなの?もうちょっと若いとそんなことないの?ギターを始めたのがそもそもおじさんになってからなので判別のしようがありません。 本日ヤマダ、ソールドアウトです。日曜は14:00から空いています。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする