大阪(と近郊)の方へ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日は宣伝です。先日のおやすみに友人の野村くんの舞台を観に行ってきました。平日の昼間にも関わらずお客さんがぎっしりで人気のほどがうかがえました。 映画にもなったので知っている方もいるかもしれませんね。青春群像劇ですがブラボーらしく笑える部分がいっぱいです。最後はほろりとしながらオチもあって爽快な後味でした。 8月からは大阪公演が始まりますが、大阪はチケットがまだあるそうです。ヤマダのブログは毎日大阪からのアクセスが7ユーザーくらいあるので宣伝しました。お時間ある方はぜひ。
きょうは夕方まで埋まっていて、そのあとのご案内になります。ひさしぶりのゲストがご来店でヘビーメニューになりそうなので夕方のどれくらいに終わるのかが読めません。16:00以降にご連絡いただければ終わり時間の目処が立っていると思います。よろしくお願いいたします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする