どハマり中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはおやすみでした。また今日からよろしくお願いいたします。 二週連続で同じラーメン屋さんに行ってきてしまいました。 なんて罪深い店なんだ。 来週は行かないようにします。今週は豆腐と野菜と鶏のささみで暮らそうと思います。 今日は14:00以降はガラ空きです。そのころには前日の摂りすぎた塩分も抜けて顔のむくみもなくなっているはず。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする