もらってはみたけれど

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのう投票に行き初めて投票済証明書というものを貰ってきました。コレ言わないと貰えないんですね。別に必要ないですものね。 なのになんで貰ったのかというとですね、よく飲みに行くお店が2軒くらい「投票してきたら一杯無料」とか「投票してきたら割引」みたいなことをSNSで発信していたのを見たからです。卑しいヤマダはそういう下心でコレを貰ってきたのでした。 でもなぁ こんなデカい紙、飲み屋さんで拡げられないなぁ。投票所の方、余計なお手間を取らせてすみませんでした。 週末はたくさんのご来店ありがとうございました。きょうは10:00〜14:00が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする