リーゼント感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

髪を上げてるのに今っぽくならない理由が判明しました。サイドの髪が長すぎるんですね。

(やっと気づいたのかよ)

今っぽいメンズの上げた髪はサイドはけっこう切り込んでるんですよね。ヤマダはサイドが長く収まりがよくありません。結果、横髪を後ろに流さざるを得ずリーゼント感が出てしまうのです。

特に年齢層上めの方からは「尾藤イサオみたいだねぇ」とか「理由なき反抗みたいだねぇ」とか言われます。古いぞ。イサオて。

切っちゃえよって話なのですが、ほら、切っちゃうとデフォルトの髪型ができないじゃん?

まぁ、コレがデフォルトっていつ決めたんだって感じなのですけれど。だってこういう感じの方がギタリスト感が。

きょうと明日は連休です。世間3連休明けの中でのおやすみはなんとなく優越感♡いや、ハナから年間休日数負けてるっつうの。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

 

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする