結局どっちなのよ?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    一度手を出したが最後、蒸し暑さをいくばくか緩和してくれる前髪上げのスタイルでここ毎日通勤をしています。快適♡額に前髪がふれていないだけでこんなにも快適とは。 ゲストもヤマダの上げ髪にちょっとびっくりしているようです。あまりの雰囲気の変化にゲストの方々のコメントも若干混乱気味。 「アレ?ヤマダさん、ちょっと痩せたんじゃない?」 「ヤマダさん、ちょっと太ったんじゃない?」 どっちなのよ?! みんな本当はオレのことなんて興味ないんでしょ。そうなんでしょ。 きょうは13:30〜16:30が空いてます。でもきょうはなんかすぐに埋まる気がする・・。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする