けっこう忙しい7月

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今月忙しいです。ありがたや。湿度が高かったりボーナス出たりも少し関係しているのでしょうか。 あと今月はご紹介のゲストもけっこう来てくれています。内容的にもヤマダのつくったヘアデザインが気に入って、というご依頼が多かったのでなおさら嬉しかったですね。 不調にあえぐ、みたいなことはあんまりないのですが「なんか最近同じようなスタイルをつくっているなぁ」みたいな時期はあるのです。現状維持期といいますか。もちろん、ゲストによってヘアスタイルのバリエーションは幅広く持っているつもりです。ちょっと説明しづらいですね。自分の中での感覚です。 でも最近はそこをちょっと超えた感じがするんですよね。定期的に起こる。なんだろう、期せずしてやってくるアップデート感と言えば良いのでしょうか。なんだかわかりづらい話をしてしまいましたが要は調子がとても良いということです。うふふ。 きょうは12:30〜16:30がごっそり空いております。3連休の真ん中は空いているのでおすすめです。と、何年も前からアナウンスしているんですが忙しくならないですね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする