なかなか見れない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    Netflixをみるペースが落ちてきてしまいました。決して飽きたわけではないものの、大きな理由としてはやはり「時間がない」ことになるでしょうか。 ヤマダがNetflixで見るのはドラマや映画がメインなので、ちょっとでも目を話すと話がわからなくなってしまいます。いきおい集中してみることになるわけですが、当たり前のように「見る」以外はなにもできないんですよね。そして、その見る時間が3時間とかになってくると何だかすごく時間がもったいないような気がしてしまうのです。 もともとヤマダはいろいろなことをしたいタイプなので「暇だなぁ」と思う時間がそもそもあまりありません。Netflixに加入して1ヶ月ちょっと。コレをみている時間に押し出されてまるまる手についていない案件がずいぶんと溜まってしまいました。 とはいえヤマダ、Netflixをやめる気などさらさらありません。「テラスハウス」が毎週配信で月4回、最新エピソードがみれるわけですからね。それだけで続ける価値ありです。ああ、だれかとテラハについて語り合いたい♡ 今日は10:00〜12:00と16:30以降が空いています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする