涼しい服

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎日蒸し暑いですね。なんだか今年は梅雨らしい梅雨です。 平均より暑がりなヤマダは本来、エアコンの温度を下げすぎて周りから顰蹙を買うタイプです。しかし女性客が圧倒的に多い職場につとめるようになってからはエアコンに頼れず、もっぱら自らの服装で涼しくなるべく努力をするようにしています。 上はまぁTシャツを着れば良いのですが問題は下です。タイトなプラックジーンズなんて履いた日には朝から帰りたくなってしまいます。 で麻のパンツなんかをさがすものの、ああいうのってゆったりしたシルエットが多いんですよね。あんまりゆったりしているとなんだかちょっとやる気なさそうに見えるんですよね。いいやつないかなぁ。 きょうは10:00〜11:00と12:30〜13:30に空きがあります。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする