もうJULY

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    あれ?7月ってJULYで良かったですっけ?JULY・・ジュライ。うん、合ってるたぶん合ってる。 とうとう下半期に突入してしまいましたね。今年も後半戦です。 6月は予想よりも忙しくなくて、あれれ、コレちょっとやべえんじゃね?とひやひやしていましたが、最後の週末でなんとか予想の85%くらいまで巻き返した感じです。15%足らんのかい。 今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね。梅雨梅雨言ってると梅雨が調子に乗ってしまいそうですね。身体にまとわりつくじんわりとした湿気はやはり快くはないものです。早く明けてくれるといいなぁ。 ただ、今年の梅雨は雨の中にもけっこう晴れ間がありますよね。こういう風に短いスパンで雨と日照が繰り返してくれると外の植物に水をやらなくて良いので楽ですね。 あと最近「立ちコロができた!」声高ににシャウトしましたが、やはり道のりは険しそうです。 おとといも踏ん張りきれずに鼻を床にしたたか打ちつけました。めっちゃ痛かった。鼻折れてなくてよかった・・。 今日はおやすみです。明日からまたお待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする