ついに立ちコロデビュー!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    1年ちょっと毎日続けてきた腹筋ローラー。これまではずっと負荷の弱い「膝コロ」をやってきましたがトレーナーをしているゲストから「ヤマダさん、膝コロもう30回くらいできるんでしょう?それなら1回くらい立ちコロできるんじゃないかしら」とアドバイスを受けました。 むぅ!いよいよ挑む時が来ましたか、立ちコロに! 1年前になんの予備知識もなくいきなり立ちコロに挑戦して顔とお腹を床に強打して以来の立ちコロです。またバランスをくずして強打したらどうしよう。44歳で強打とか・・。 おそるおそる立ちコロに挑戦してみると できた♡ 写真みたいに深くはまだ無理ですが「く」と「へ」の間くらいまでは伸ばせて戻ってこれました。 しかし、筋肉痛のレベルが膝コロとは桁違いです。やりすぎると仕事に影響しかねないので控えめに回数を増やしていこうと思っています。 今日は12:00〜14:30が空いております。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする