やっと「味館」行きました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    浦安魚市場の閉鎖に伴って南行徳に移転してきた「味館(みたて)」にやっと行ってきました。もっと早くに行ってみたかったのですが、このお店まさかの火曜定休。夜も19:00がラストオーダーなので仕事帰りに行くのもちょっときわどいんですよね。 お昼時に行ったらすでに満席で15分くらい待ちました。頼んだのは「初めて行ったらコレ食っとけ」的な海鮮丼。 かなりのボリューム。これで1100円はコストパフォーマンスがいいですね。美味しかったです。 店内それほど広くない上にお昼からお酒が飲めるので、それがお客さんの回転が良くない理由っぽいですね。市場にあったお店らしく接客は大雑把ですが決して感じがわるいわけではありません。 煮魚定食なんかも美味しそうだったなぁ。火曜定休がちょっと残念。 今日は午前中と15:00〜17:00が空いております。週末は埋まってきました。早めにご連絡いただければ幸いです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする