プロなのに

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    人一倍暑がりなヤマダはそろそろこの髪の類稀な保温性と保湿性に限界を感じています。暑い。 だったら坊主にしちまえよと言われるかもしれませんが、こちとら一応美容師です。坊主はちょっと。 そんなわけで髪を上げたいものの、よいスタイリング剤がみつかりません。たぶんヤマダの髪質と髪の長さからいって水性のポマードなんかが良いと思うのです。ただ、ポマードって独特の香りがあるものが多くてヤマダはちょっとニガテなんですよね。 「ポマード 無香性」とまるで美容師とは思えない検索をする毎日です。ネットいいの無いなー。 きょうは14:00以降空いております。週末は少し埋まってきました。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする