その恋、現在進行形?

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    Netflixで見ている「テラスハウス」。最新の東京篇、いま篇とか言わないか、seasonですね。5話まで配信されているのですが、もうとっくに全部見てしまいました。次の配信が待ち遠しすぎる。 ヤマダはテラハデビューがかなり遅くて2シーズン前のハワイ篇(もういいや、篇で)から見ているんです。ハワイ篇、軽井沢篇、そして今回の東京篇。オリンピックを控え新たな街へ変貌していく東京を舞台に男女6人の恋が繰り広げられる、みたいな感じですね。 で、もう東京篇は全部見ちゃって最新の配信を待つのみですから、過去のやつを見ればいいじゃないですか。実際そのためにNetflix契約したわけだし。でもですね、過去のテラスハウスって当たり前だけど数年前のやつですよね。もう終わった恋たちですよね。現在進行形の恋じゃないんですよね。そう思うとなんだか遡って見る気が起きなくて。 やっぱり現在進行形のやつがみたいなぁ。終わったものじゃなくてこれから始まるものが。そうじゃない?恋ってそういうもんじゃない?はい、そこキモいとか言わない。 きょうはおやすみです。Netflixざんまいで過ごしたいところですがいろいろやらなきゃいかんことが。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする