やっと買いました♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    2月からの懸案事項だったお正月用ガーランドの替わりをやっと買ってきました。 (だって松に梅にダルマだもの) とは言えここら辺にはあんまり良いものが売ってなかったんです。「ガーランドといえばHappy Birthday」くらいの感じで、他のものがないんですよね。 仕方ないのでヤマダ意を決して蒸し暑い中、渋谷のフライングタイガーまで行ってきました。せっかく行ったので服を買ったりつけ麺も食べてきました。そこで買ってきたのが フラミンゴです。 しかも光ります。 やっとガーランド問題が解決したなぁ。いや、そんな重大なもんじゃないんですけど。 今日は15:00〜17:00に空きがあります。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする