重大なことに気づいてしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ最近、ほんとうにここ最近なのですけれどプライベートの時間は充電に使おうと意識しています。具体的には仕事のスキルアップ、読書、ギターのスキルアップ、Netflix見るという感じでしょうか。ん?最後のやつ別に充電じゃない? そういうことに時間を費やしていると必然的に飲みに行く回数が減ってくるんですよね。友人と飲みに行くのはありです。ひとりで夜の街をそぞろ歩くのが減っている、ということです。 いや、なにが変わったってお金がぜんぜん減らないんですよ。ATMからおろしたお金がいつまでも財布の中にあるんですよ。いや、違う。そんなことは100年前から気づいてた。気づかないふりをしていただけだ。今まで酒場にばらまいてきたお金がどのくらいだったかを計算するのがおそろしいだけだ。 ヤマダもいいトシです。そろそろ後半戦の準備もしないといけませんよね。遅くまで飲んだり連日のように飲んだりするのもカラダに堪えるようになってまいりました。脱キリギリス。とか言って来月に飲み歩いていたらごめんなさい。 きょうもおやすみです。明日からまたよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする