Netflixのために飲まない男

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    こんなことやっている場合なのでしょうか。Netflixにどハマりしています。 もともとは「テラスハウス」を見たいがために契約をしたのですが、他にもやっているNetflixオリジナルドラマがものすごく面白いんですよね。 ヤマダはサイコサスペンスものが大好きで、その手の作品が多いのもたまらないところです。もうねぇ、ぶっ続けで5話とか見ちゃうの。 お酒を飲みながら見ると眠くなってしまい、2話見るか見ないかくらいのところで寝てしまうので、ヤマダなんと近頃お酒を飲んでいません。若干寝不足ではありますが、お酒を飲んだ翌日よりも調子がいい気がします。いいんだかわるいんだか。 きょうは夕方に空きがあります。午後の仕事の進み具合によってはもう少し早く空くかもしれません。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする