いいと思っているのは自分だけ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    気温と湿度が上がってきました。メンズとしては髪が比較的長めなヤマダもこの時期になるとちょっと短くしたくなります。 とはいえ、短くしたい動機としてはただ単に熱が髪にこもって暑いから、というだけで短めのヘアスタイルが好きなわけではないんです。たまに短くしてみたりもするのですけれど結局元の感じに戻っちゃうんですよね。 ただ、ヤマダが髪を短くしたときを知っている人は100人中100が短い時の方が断然いいと言います。おそらくヤマダの髪が長めの方が断然いいと思っているのは世界でヤマダだけなんじゃないかと思うほど。 圧倒的な客観を眼前に突きつけられても尚、自己の好みを尊重する男。仕方ないですねぇ、こればっかりは。 ヤマダにも絶対にロングよりショートのほうが似合うのにと説得してもあんまり切らせてくれないゲストが少なからずおります。客観に身を委ね新たな自分を発見したい思いもありつつも、自分の好きを通したい、女ゴコロですね。はっ、オレ男だった。しかもおじさんだった。 きょうは14:00〜15:00と18:00〜に空きがあります。土曜は前日埋まりました。日曜は少し空きがあります。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする