まだ来ないローガン

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    同世代が次々と老眼に倒れていっています。ちょっと上の世代からはちょこちょこと聞いている話でしたが、先日同い年とひとつ年下が老眼デビューした、という話には驚きを隠せませんでした。そうか、もうそのゾーンに入ってきたんだね、オレたち。 しかし、ヤマダはまだぜんぜん平気です。ピントばちばち合う。オートフォーカスより速く合う。このまま老眼にならずに生涯を終えられるんじゃないかと自惚れはじめてすらいます。 しかし、ヤマダはそれ相応の年齢になって裸眼の上に老眼でもないという人には未だ会ったことがありません。 いつかは、いつかは必ずその日が来るのです。なるべくその日が遠くなってほしいと思う反面、受け入れる準備もさせてほしいと思う今日この頃です。あと40歳すぎると身長縮むって本当? きょうはおやすみです。水曜日は今のところガラ空きです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする