誤解を招く髪型

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    蒸してきました。梅雨入りも間近みたいなので仕方ないですね。 湿度が上がると髪の毛に関してのトラブルが増えてきます。ヤマダも例外ではありません。 汗で蒸れるのか前髪がぱっくりと割れます。コレ、なんかハゲてるみたいじゃないですか? あわてて直すんですけど 気づくとまたパックリ。 ゲストでもおなじことが起きちゃう方がけっこういて、解決策をよく尋ねられます。そうですね、解決策は汗をかかないことです。無理だっちゅーの。それにハゲてないっちゅーの。 (白髪は気になる・・) 明日は15:00以降に空きがあります。土日はどちらもあと1枠づつくらいです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする