読んでくれると嬉しい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お店のホームページをなくしてからヤマダのブログへのアクセスがすごく増えました。現在唯一の情報発信になるのでそれも納得ですね。たいした情報載ってないですけど。 「せっかく来たのだから」というマインドのおかげでしょうか、トップの記事からついでに関連記事まで読んでくれたりでページビュー数もずいぶん多いです。ゲストが来てくれた時に「あのブログが面白かった」なんて言ってもらえると嬉しい反面、こんな備忘録ブログを読んでいただいたことに恐縮してしまいます。 ブログのドメインとレンタルサーバーの更新料を支払ったばかりで聞くそういうお話は、いやらしい話ですが払い甲斐もひとしおです♡ なんとなくだらだらと読んでしまうブログを目指しています。いや、目指すっていうほどの高みでもないっすね。 今日はおやすみです。水曜日はまだ空きがたくさんあります。よろしくお願いいたします。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする