この夏のファッションに悩む

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    気温湿度ともに上がってきました。若い頃は好きだったはずの冬が最近はめっきり苦手になり、でも暑いのは若い時から苦手なので要するに両方苦手になってしまったんですね。 ヤマダは普段、細身のパンツを好んで履きますが、夏は例外です。細身のパンツって暑いんです。なんか空気が通らないっていうか、密閉感があるっていうか。生地が薄ければ涼しいのでしょうけれどそれもうタイツじゃん。 ここ数年は何て名前なんですかね、サルエルパンツとか足首が出る丈で麻のふわっとしたパンツとかを履いてしのいでいました。でも別にその手の格好が好きなわけでもないんです。涼しいは涼しいけどリラックスが過ぎるような気がするんだよなぁ。 シジューも半ばになれば自分のファッションテイストもいいかげん固まろうものですが、未だ正解にたどりつきません。迷走は続く。 今日は10:00〜11:00と16:00以降が空いています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする