ブログの継続を考える

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今年もレンタルサーバーから更新時期のお知らせが来ました。ヤマダはレンタルサーバーの更新料をクレジットカード支払いによる自動更新ではなく、コンビニでの直接支払いにしています。 年に1度、ブログを続けるかどうかを考える時期を設けるためです。コレ書いていて意味あるんだろうか?みたいな。 いや、意味なんてとうの昔から見いだしていませんよ。備忘録です。でも不思議なことにコレをみてご新規のゲストが来たりします。特に美容師のブログという意識を持たないで書くようになってからそうなった気がするなぁ。 無料のブログサービスではなくレンタルサーバーを借りているのは毎日書くためですね。お金かかってるしちゃんと書こう、というマインド。 なんだかもうほとんど意固地になっているのですけれど、ブログなんて意固地にならないとやってられないとも思う今日この頃です。入金期限は6/4。もうすぐじゃん。 今日は夕方に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする