早く替えたい・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    また休日を棒に振ってしまいました。 おぼえているでしょうか、先日の火曜日。なんともどんよりとしたお天気で前日のお酒が午前中には抜けたヤマダもすっかり外に出る気を失くしてしまったのでした。 ああ、今度の休みこそアレの替わりになるものを探しに行かねばと思っていたのに。 そう、ヤマダの仕事場に未だ居残っている正月バージョンのガーランドです。 ヤマダは仕事をやりやすくするためにゲストの椅子を右斜めに回転させることがよくあります。そうするとゲストの視界に飛び込んでくるこのガーランド。「ヤマダさん、コレお正月の・・」あうぅ、そうなんです。替えようとは思ってるんです。思ってるんですよう・・。 来週こそ買いに行きます。近場はいいのがないのよねぇ。 きょうは午後にメニュー変更によっては大きめに取れる枠があります。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする