おじさん感激

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
      小学校低学年くらいから髪を切っている女の子があっという間に中学2年生になっていました。そうですか、もう中二ですか。たしかに未だ少女の面差しは残っているものの、オトナの顔になってきたように感じます。そういえばいつの間にやら綺麗な敬語で話しかけてくれるようにもなっています。 先日、校外授業で浅草に行ったそうでおみやげをわざわざ持ってきてくれました。 なんと、こんな気遣いまでしてくれるようになっているとは。 などともう目線がすっかりお父さんですが、忙しかった先週の終わりに疲れを癒してくれるような嬉しいできごとでした。泣ける。 先週末はたくさんのご来店ありがとうございました。暇だった前半を取り返せた気がします。いや、まだ取り返せてないや。きょうはおやすみです。今月あと3日。なんとかできたらいいなぁ。明日からまたお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする