愛煙家のみなさまへ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    残念ながら店内は昨今の流れに乗っかって禁煙なのですが、どうしても一服したい、というゲストには玄関前のスペースにてお願いをしています。 ココです。 たまに看板娘もいます。 ご来店時やお帰りの際、カラーやパーマの置き時間中などご随意にお使いいただければと思います。ただ、申し訳ありませんが灰皿はご用意していません。ご面倒かとは思いますが携帯灰皿をお持ちくださいませ。 今日は16:00〜17:00にカットをできる枠が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする