ものすごくヘビロテ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    飲みに行った先で若女子からかなりの頻度で声をかけられるこのTシャツ あまりにも「かわいい〜♡」と言われるのでもう毎日コレを着たい勢いなのですが衛生上そういうわけにも行きません。 女性は年齢問わずスヌーピー好きが多いんですね。男が思っている以上にです。 いや、なんかもう1枚くらい買おうかなぁ。エスカレートして全面スヌーピーみたいなTシャツを着ていたらああ、こいつ事故っちゃったなと冷ややかな笑いをください。 今日は12:00〜13:00と18:00以降に空きがあります。日曜日はまだ午後に空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする