連絡をGmailからLINEに移行しています

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    Gmailアプリの不具合が多く、ゲストからのご連絡を受けられないトラブルが何度かありました。 もともとGmailはアドレス帳がなく、メールの仕分けも細かくできないので「どうして連絡手段をGmailにしてしまったんだろう」という後悔しきりでした。 1年前くらいからGmailで連絡をくれていたゲストにLINEへの移行をお願いする地道な活動をしていましたが、それがようやく完了のようです。長かった。 ただ、移行したらしたで友人身内や仕事関係、バンド仲間とのやりとりに加えゲストとのやりとりまでをLINEに一元化すると、これはこれでちょっとせわしない感じでひとまず既読スルーとかやると、もう誰に返事したかしてないかわからなくなってしまいます。 今は即レスかひとまず未読スルー(通知が残るから)でしのいでいますが、なんかいい機能ないのかなぁ。最近の小さな懸念です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする