気になる血圧

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    44のおじさんになりましたが、幸い健康です。内外共に痛いところはなく、各数値も基準値以内です。 ただ、ひとつだけ不安なのが血圧です。血管が破れて入院したことがあり、長年の飲酒、というより飲酒に伴う塩分の摂取も気になってきたトコロです。 今の平均の血圧が120台後半(上)で、なんだそこまで高くないじゃんと思われるかもしれませんが、お酒に溺れる前の25歳くらいまで上の血圧は90を切っていたのです。ヤマダ、低血圧ボーイだったのです。 お医者さんから降圧剤は今のところ必要ないが気をつけてはいてください、と言われています。気をつけるったってなぁ。 はい。みんな大好き何かを我慢するのではなく何かを加える対策です。飲むだけでしょ?美味しいし。しばらく続けようと思います。 きょうは午前中に空きがあります。午後から夜までは満席です。よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする