耳毛コワイ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    飲みに行くと常連のおじさんがお店の女の子に「アレ?なんかオマエ太ったんじゃないか?」と場所が場所なら訴訟モノのフレーズをかましている場面によく出くわします。 女の子はお仕事柄慣れているので「そうなのー。最近太っちゃってー」と明るく返しているのですが、こういうおじさんが絶滅するのにあとどのくらいの年月が必要なのでしょうか。今の20代のメンズたちがおじさんになるころぐらいになっちゃうのかなぁ。 おじさんの横に座っているちょっとだけ若いおじさんはそんなことを言ってるオマエの海藻みたいな耳毛はどうなんだというセリフが奥歯の手前まで出てきていたのですが、ギリギリの社会性を持って耐え切ることに成功しました。 いや、そんなこと言ってるヤマダの耳毛ももう待ったなしですよ。まだ目に見える耳毛はないものの、最近鼻毛の伸びが異常に早いんですよね。これは耳毛も時間の問題ではないかと。こまめにチェックしていきたいものです。 ヤマダの担当するメンズゲストにも耳に1、2本のアレが見られることがちらほら出てきました。その際はヤマダ光の速さでトリマーにて奴らを無き者にいたしますゆえ耳にトリマーの音が近づいてもスルーでお願いします♡ 今日は満席となりました。明日よりまたお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする