注射やだなー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ポストに中年男性の証が届いていました。 報道などでよくアナウンスされていたのでヤマダも母に何度か念を押して確認を取ったのですが「ぜったいに2回予防接種はやった」と言い張るんですよね。 70代半ばになり、自分の息子の年齢もちょっと曖昧になってきた母の記憶力を当てにするというのは危機管理としてはいささか脆弱なものを感じざるを得ません。 ヤマダはこの問題について「えー、数日高熱にうなされれば治るんでしょ?んで、もうかからないんでしょ?じゃあ、予防接種とかしなくてもよくね?」とかるーく考えていたのですが、妊婦さんに移しちゃうと大変なんですってね。ヤマダは電車にはほとんど乗らないものの、仕事柄たくさんの人にお会いするのでこういうリスクヘッジは当然やらなければいけません。 なんか注射痛いって聞いたんですけど、どうなんだろう。まずは近々に抗体検査を受けてきます。あるといいなぁ、抗体。頼むぜ、母の記憶よ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする