ただそれだけの理由で

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、インターネットテレビをよく見ます。特に報道系や討論系のチャンネルをよくみますね。地上波にありがちなスポンサーへの配慮や「大きなもの」からの圧力などがなく、自由で骨のあるトークが多いです。もっとたくさんの人が見るといいのになぁ、と思うのですが、どれくらいの人がみているんだろう。経営的には苦戦しているとも聞きました。 去年に友人からApple TVをもらったもののイマイチ使いこなせていなかったのが、ふとしたきっかけでちゃんと見られるようになったんですよね。もともとBSやCSを好んで見ていたのでインターネットテレビに近しいものを感じたのかもしれません。 ただ、ちょっと困ってるのがインターネットテレビをみるための端末です。ノートパソコンは起動する手間や置き場所に難があり、かといってスマホを使うとその間にスマホで連絡や調べ物などができなくなってしまいます。 コレはアレだよ。iPadだよ!ギターのコード譜みるのにも欲しいと思ってたんだよね。 調べたところ、動画をみるのと譜面を見るのくらいでは大したスペックのiPadはいらなそうです。3年落ちくらいのモデルでも十分とか。どうせ落っことしたり、ソファで身体の下敷きにして寝ちゃったりするんだろうから中古でもいいなぁ。 今、フリマサイトやネットで手頃なやつを探していますが「ウチに古いiPadあるけどさっぱり使ってないよー。いらないよー」て方いらっしゃいましたらヤマダにお知らせください。買います。 きょうは夕方から空きがあります。ようやくGWから行方不明だったゲストのみなさまが帰ってきた感じ♡。巻き返さんと。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする