なかなか見つからない

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    10年愛用していたヘアワックスがなくなりました。絶版を知り、買いためておいた5つも先日で最後のひとつを使い切りました。 なくなるのはわかっていたので、あらかじめ気になったワックスをいくつか手に入れて日替わりで使っているのですがなかなかしっくりくるものがありませんね。 ヤマダの髪質はくせ毛でパサつきがちな髪質で基本的にワックスとの親和性は良い方だと思います。それでもなかなかみつからないのだから、つるさらぺたんこの髪質の方なんかはスタイリング剤探しが大変なのではないでしょうか。 現在の担当美容師さんに信頼を置いているのであれば、おすすめのワックスをその美容室で買ったほうが、ドラッグストアやネットでパッケージの見た目や評価でなんとなく買うより効率的だと思います。単価は高いかもですが、回り道も少ないので結果的には安上がりです。800円でイマイチなものを買うより1500円で相性の良いものを買ってください。 なに?自分のスタイリング剤も決まらん美容師にアドバイスをされたくない?ヤマダ、ヘアワックスと春巻の具にだけはうるさいのです。ゲストのスタイリングに関しては自信を持ってますゆえ、ご安心を。 今日は14:00まで空いています。後半はいっぱいです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする