GW終了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    10連休、終わりましたね。みなさん、楽しかったですか?それともなにもしないでゆっくりしていましたか?どちらも正解ですよね。やりたいことを詰め込むも良し、部屋にこもってNetflixを見倒すも良し。なんでもできる汎用性こそが休日の最大の魅力です。 ヤマダはほとんど仕事してたのですが、前半と昨日だけが忙しく、それ以外は暇な、例年通り予想通りのGWでございました。予想通りすぎて去年のデジャヴかと思ったぜ。 連休中に火曜日が当たった日は地元相模原に戻り、友人たちと旧交をあたためました。酔って寝過ごして家に帰れなかったのは内緒です。これからは地元に帰る頻度も増やしたいなぁ。 10連休明けのお仕事、みなさんお疲れ様です。なんとかやり過ごしてください。ヤマダはおやすみですけどね♡ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする