「いだてん」やっと面白くなってきた!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    頑張って見続けていたらようやく大河ドラマ「いだてん」が面白くなってきました。録画予約をいつ解除しようかと思っていましたがこのまま見ていけそうです。いや、というか次回が楽しみになってすらいます。構成が複雑とか時間軸が動きすぎてついていけないとか主演に華がないとか言ってごめんなさい。中村勘九郎、いいです。すごくいい。 もちろん視聴率は良いに越したことはないのでしょうけれど、目先の視聴率やスポンサーの意向に影響されすぎず、じっくりと人間ドラマを描けるのはNHK、大河ドラマの強みなんじゃないでしょうか。 伏線を序盤に張り、徐々に面白さが出てくる宮藤官九郎が脚本だから、というのも録画解除を踏みとどまらせたのかもしれません。そこはやはり実績やブランドがモノを言ってきますね。 令和ブログは書きたくないなぁ、と思っていたらテレビの感想を書いてしまいました。GW中盤、1年の中で指折りの暇な時期です。ご連絡お待ちしてます。切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする