施術内容についてのお願い

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、ハイライトのオーダーが増えてきました。もうメッシュというよりこちらの言い方のほうが通りが良くなってきた感じがありますね。 (なのでハイライトで使うアルミホイルがものすごい勢いで減っていきます。毎日補充) で、こないだちょっとだけゲストと時術内容の共有ができていなくて、カラー&カットだと思ったらカラー&カット&ハイライトだったんですよね。ヤマダ超勘違いでした。大ピンチでした。 ヤマダ、ハイライトの施術が超遅いんですよね。全頭でプラス40分くらいかかっちゃうんです(早い美容師さんだと15〜25分でやるはずです)。なので2時間の枠の予定が2時間40分掛かってしまうことになるんですね。40分オーバー。超過にも程がありますよ。 先日のケースは前のゲストが終了してから次のゲスト開始まで30分の空きがあったのと、ヤマダがすごく頑張ったのとでなんとか切り抜けましたがオーダーはしっかりと確認しなければと痛感した次第です。 今後はご予約の際にオーダーをより一層しっかりと伺おうと思っております。しつこい男はキライかもしれませんがご協力をお願いいたします。今日は午後に空きがあります。土曜日は埋まってしまいました。日曜日は夕方に空きがあります。GWは前半が混みます。前半にご希望の方はお早めに。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする