GW営業の傾向

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今週末からゴールデンウイークなんですね。10連休かぁ。「そんなに貰っても困る」みたいな声も聞こえますが、みなさんいかにお過ごしのご予定でしょうか。 ヤマダはGWは30日の火曜日だけおやすみです。ええ、ただの定休日です。GW関係ありません。その日はヤマダの実家がある相模原に行こうかなぁと思ったりしています。オープンしてから一度も行けていない友人の居酒屋に行くつもりです。実家には面倒なので帰りません。 4月末はかなり忙しそうですが、5月の頭になるとものすごく暇になります。みなさんきっと出かけちゃうんでしょうね。4月末はすでに忙しそうなのでご予約はお早めに。5月は暇なので来てくれると嬉しいです。 きょうは午後がガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする