母の韓国ドラマ好きが加速

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    母が韓国ドラマにハマっています。いや、ハマっているのはもう何年も前からなのですが、今までは時代劇がメインでした。それだけではいよいよ飽き足らずラブストーリーにまで手を出し始めたそうです。75歳、マジか。 「それがねぇ、最近そのことで悩みがあるのよ〜」 ほう、悩みとは? 「いや、わたしももうそんなに先が長いわけじゃないじゃない?まだまだ観たいドラマがわんさかあるのにそれを観きれずに死んじゃうのが悲しくて。もっと観たいのよ〜」 大丈夫だ、母。そんなに元気ならまだまだたくさんの韓国ドラマが観れるよ。 きょうはおやすみです。明日と明後日は空きがたくさんあります。暇です。金土日はかなり埋まってきました。残り枠わずかです。早めのご連絡をお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする