さすがに疲れが

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    最近、お付き合いもあり連日のように飲んでいました。44歳、さすがに朝がキツくなってきます。 今日はまっすぐ家に帰ってお酒を飲まないぞ!と思った矢先にやってくるお誘い。いや、けっこうお断りしているんですよ。ただ、タイミングが合わずに何度も繰り越していた人からだったりするとねぇ。そういうのが立て続けに来ちゃった感じ。 会いたい飲みたいと思っていた人たちとなのでもちろん楽しくはあったのですが、ここまで連日だと何処ってわけじゃないけれど、疲れが出てきちゃいますね。 もうしばらくお酒はおやすみしたいけれど、今夜も・・ああ。 今日は午後の早い時間に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする