もう寒くならないでほしい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    やっと暖かくなってきました。お店の入り口階段の植物にも活気が出てきましたよー。 花が咲いてとても綺麗ですが、わざわざ見に来るほどではないです。ご来店の際、見て行ってください。 何年ぶりかで見ました。てんとう虫。 この一週間は痛めた背中をかばいながら仕事をしていたせいでちょっと疲れました。やっと治ってきました。きょうと明日は連休です。ここしばらく仕事とギターしかやっていなかったので、久しぶりに遊びに行ってこようかと思っています。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする